値段変わらなくても半分でいい

値段変わらなくても半分でいいorいらないですって言ってくれる人は良心的だなと思う。こういう行為をする人になってほしくないから、うちの子達には口を酸っぱくして言ってる。口うるさい母ちゃん。頼まないことを恥と思い、残すことを恥と思わず、ダイエットした身体をどこに晒すんだ。 身体の前に考え方変えないと、見た目変わらんだろ「「ライスなしで」と注文するのは恥ずかしい」って、ライスを残して恥じない奴がいちばん日本人として恥ずかしい。正々堂々主張できるように少しはメンタル鍛えろや!食べ物を大事にしようよ、食べられない人だっているんだから。無しか少なめか半分しろ!何が糖質ダイエットだ!ライス残したらダイエットしてんのバレバレじゃん(笑) それは恥ずかしくないのかいな!?リルジュ 通販 俺は平気で単品で注文するよ…ビールと一緒に。
その前に何トンの食糧をゴミにしてるかわかってんのかって。