女勘弁

肌質によっては別にマストアイテムじゃないっていうか、他に個人的に愛用してるアイテムあったりするよね?ちなみに、ジョンソンのベビーオイルが私にとってのマストアイテムですよ。↓制汗剤にもいろいろある気がするが全てが赤さん対応してるのかしら?謎早大のマスコットキャラクター・・・ではないよな^^;買ったよ~私が使ってたら長女も使いだした。リップ替わりはいい!プルプルになるよ。化粧水と合わせて乾燥しているところに塗ったりもありだった。お世話になってます。白色制汗剤が見つからなかったので今現在はヴァセリン使ってるけど。髪の毛の毛先にもちょこーっとだけ伸ばして付けると、わしみたいにカサッカサのくせ毛にはちょいウルウルになってちょうどええねん。ボクシングに使う、じゃない。アトピーのお供。制汗剤は会わせ技で使うといいのだね(;・ω・) 以前単品で使ってとんでもないことになった(笑) また使い直してみます制汗剤塗ってテッカテッカに~♪花粉症対策になるって今年初めて知った!!

顔汗 対策