色つきリップ

>>>男子と女子両方、長髪禁止やった…(;゜゜) 中学の研修旅行で女子に夜這いかけようとした男子が、廊下で正座させられ先生から蹴り入れられてた(笑)暗黙の了解でポニテは無かった(笑)あとね、靴下のラインとかワンポイント(歳がバレるw)も禁止!体育の授業中に足首出させて、そんなん履いてた子はその場で没収されてたポニテ禁止って何その人生の意義を削ぐ様な校則(超ポニテ好き)高い位置に作るポニテはいいよね。そういえば高校の校則に、普段の服装についても書いてあったなあ。「高校生らしい地味な服装」を心がけろって(笑)ポニーテールだけじゃなく、スカートの長さとか規則の厳しい所あったね…ナンパ防止の為に親兄弟以外の車に乗っちゃダメ…って女子高の校則も聞いた事あるな(笑)ポニテ禁止?登校拒否るわ。自転車通学だったからマフラー禁止だった! 巻き込むからって理由だったけど、そんなになびかせないよ!って思ってたなぁー。ネックウォーマーを買ってもらって助かった、薬用プランテル 購入

100歩譲って

100歩譲って爪のメンテという意味でキレイにするのは理解しても色を塗るのは全く分からない?ゲイル男子が増加してますね素直な感想です。「気持ち悪い」表面的綺麗さより適当に切って清潔にしている方が男らしい。女子力男子って言葉にウケタ。だんなに言ったら「おかまって言えよ!」と一言。無し。キモイ(;´Д`)こ☆れ☆だ☆うわーキモーイ。ピッチャーの人かと思ったふむふむ今さらだろー!野見さんなんて、すげー前からやってたぞ。はい、高校のころ黒マニキュアやってました。今では黒歴史です。悪いけど女子でさえネイルも化粧も好みじゃない「揃えたネイルじゃoh! no no! とても捕らえられないぜcome on!」って氷室ックが言っていたぜ。 (笑)私立探偵濱マイクの影響でしょ?かっこいいもん。東京喰種好きなので黒に塗ってますでもネイルの知識とか無いのでテキトー笑原宿とか代官山にはいそうだけど…

 

サラフェ 通販

フェス

いつも「機材がどれだけ積めるか」がクルマ選びの第一条件なので、たまにはそういう遊び心があるクルマに乗りたいです~。
実物のコペン、S660を見て試乗もしたけど・・・収納力が今の86以上に落ちるから考えもの。
先日、おぎやはぎの愛車遍歴フェスに行ってきたけど竹岡圭さんのBEAT見れたしお話も聞けた。S社が軽スポーツに弱腰なのは色々と諸事情があるとかないとか。昔S社のツーシーター乗ってた身としては出して欲しいけどね。
オープンなんて嬉しいのは最初だけ・・・結局ルーフが無い分の車体剛性をサイドシェルあたりで稼ごうとして重量増になっているんだよね。オープンじゃない方が軽量化できて良いと思うんだがなぁ。
50歳で目指せオープンカーなんだよ。しかし軽のオープンは乗心地悪過ぎる…
2シーターは完全に趣味・遊び専用車だよなぁa 実用性を必要としたい場合は所持は無理だなぁ自動車税 分割
オープンエアと雰囲気を楽しむにはこの丸目コペンが一番いい選択になるんじゃないかなと思うなあ。まあ、外観が完全公開されてからでないと断言はできないけど、旧型の客層を狙ってるのなら期待できるのではないかと。オープンもいいが、キャンパストップも復活してほしいなあ。

ベンツ

泣きたいのはポルシェのオーナーの方やろな
これも相手のせいにするところまでがチャイナクォリティ
中国だけではなく、世界共通だから安心して良いと思うよ修理代が凄いことになりそうねw修理代が凄いことになりそうねw
そもそもこういう人は運転してはいけないのは当然だが、もしも乗り上げたほうがジムニーだったら「いいぞー!もっとやれー!」と喝采を浴びそうな気もするw_
おおおおおおお俺のポルシェが-!!!!!!私の場合ポルシェ買えるなら訳あり車 買取しますm(__)m
男女問わず海外は豪快なお笑い事故多いから。tubeで検索するとよろしい。
厨国の運転免許の仕組みは知らんが、これ、実習や試験なんかをワイロでパスしちゃった連中がうようよしてるからじゃないのかと邪推してみる。

普通の大人

夫にソックリな義父との同居も苦痛普通の大人と生活したいお互いに仲良くしてあげてね男性の『自分に解決能力、解決策がある』という聞き方が面倒臭い。自分にも誰にも解決できない不条理、理不尽な現実に対する愚痴を、壁や人形に話したら狂人だから人間に話す、それだけなんだってば受け止めなくてよくなったので、非常に楽です♪うちは、育児ストレス=旦那の育児非協力となるから、結局旦那にイラつく笑愚痴り方気を付けてみる(笑)15分以内。あっさりまとめてぶちかまそう←えオウム返しわろた最後の一文・・・つまり酒を飲まない男は結婚するな!って事ですね?(イラッ子供に対して頭に来ることがあると「ちょっと!親の顔みたいんだけど!」って八つ当たりしに行きます。夫に瓜二つだから。夫はネトゲしながら聞いてるwで、夫の画面見て「あ、フレンドさんINしてきた!」と自分のPC前に戻っていきます(´・ω・`)あ~最近生活においてイライラする事が無いので~。

育児ストレス 過食

コミックソング

え、ヘビメタって駄目なん俺は、自分の好きな曲を聴くね(^_-)-☆基本ゲストを乗せる際のBGMは華ちゃんですな( ̄▽ ̄)b 知ってる人とはそれで話のネタになるし、知らん人なら「これ誰の曲や!」とこれまた話のネタにできるからな…( ̄ー ̄)あたしが18か19のころ、そのことすんごく好きだった人とスカイラインGTでドライブしたとき『八代亜紀』だった。

今も八代亜紀聞いてんのかな?聞いてたらうれしいなあ。いきなりだと狙ってるみたいで露骨だからメタルが数曲続いた後に一曲だけわざとコミックソングを混ぜて、笑わすだけじゃなく「え?何でこの雰囲気でこの曲なの?」っていう驚きを演出するのが好きだったな「スネークマンショー」で大人の笑いを楽しもう。

車検切れ 放置